読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーランスの休日

休日モードのカメラマン 写真の事を考えたり 考えなかったり

はてなブログ始めました

はてなブログ 初心者

以前、とあるSNSで日記なるものを書いていた事があります。

交流していた友達も数名おりましたが在籍していたSNSが閉鎖となり、自然とその関係も消え、数年間書き溜めた日記も閉鎖と共に全て消えてしまいました。

 

大切にしてきたSNSの消滅がショックだったせいか、他の媒体で文章を書く気力も湧かず、気が付けばあれから既に◯年が経過していました。

 

あの頃の日々の悲喜こもごもの呟きを同じように繰り返したい訳ではないので、出来るなら誰かの役に立つ情報源として再び文章を書いてみようと「はてなブログ」に参った次第でございます。

 

はてな初心者、ブログ初心者の為、もしどこかで失礼な事をしでかしましたら、何卒やんわりとご指導頂きましたら有り難く存じます。