
フリーランスの休日

休日モードのカメラマン 写真の事を考えたり 考えなかったり

風邪っぴき

 

f:id:pixt:20170223153417j:plain

 

 

外での仕事が続き、一昨日あたりから寒気と喉のイライラの症状が出て、これはマズイかも、と思っていたら…

 

案の定、風邪の確定、来ました。

 

頭の鈍痛と1時間に1回くらいの変な咳。

 

熱は出ていないのでインフルエンザではないと思うのですが、病院へ行くか自力で治すか、ただいま難しい判断に迫られています。

 

ここで悪化すると、週末の病院の休診にあたります。

ですが症状としては風邪の初期症状で、病院へ行くほどでもないのも確かです。

なので、市販の葛根湯で何とか現状を維持しています。

 

風邪で病院を受診しても、今は注射などしないみたいですね。

飲み薬の処方だけと聞きます。

 

だとしたら受診に半日かけるのは出来れば避けたい。

 

う~ん。。。

 

自力で治るかな。

 

ビタミンサプリも買っておこう。

 

背中の辺りが寒いので、張るカイロも買っておこう。

 

起きれなくなったら困るので、食料も少し余分に買っておこう。

 

水分もしっかり摂らなきゃならないし。

 

あぁ。

さっさと病院へ行った方が早いのかな。

 

 

 

同じ事をぐるぐると考えては、なかなか行動に移せない。

優柔不断も悪化している自分です。