
フリーランスの休日

休日モードのカメラマン 写真の事を考えたり 考えなかったり

結局 病院へ

風邪 病院 インフルエンザ 健康 体調不良

 

昨日の風邪気味が時間と共に悪化しまして、体中が痛くて立ってもいられず、水を飲んでも吐くと、これはちょっと普通じゃないと思いまして、本日、病院へ行ってきました。

 

朝に計った熱は38.1度。

インフルエンザじゃなかったのが救いでした。

 

人間、体調不良だと考える事もネガティブになります。

このまま朝を迎えられないんじゃないか、とか。

孤独死で、干からびてから見つかるのは嫌だなぁとか。

 

辛いのに、ちょっと部屋を片付けたりして(笑)

 

今は大量に出された薬を飲んで、昼間っからベッドの中にいます。

眠れったって、そうそう眠れないですけど。

 

皆さん。

体調が良くない時は悪化するのを待つのではなく、早め早めに手を打って、安心&健康な体を取り戻しましょう。

 

2月3月は、まだまだインフルエンザが幅を利かせる時期でもあります。


どうか本当に気を付けて下さいませ。

 


f:id:pixt:20170225142931j:image