
フリーランスの休日

休日モードのカメラマン 写真の事を考えたり 考えなかったり

慌ただしい

北海道 ブログ更新 ホットラテ 7-11

 

巷では3連休とか。

天気が良ければ最高の行楽日和になるのでしょうね。

 

自分は今週半ばから卒園式や卒業式、ホールでの撮影と、何だかんだ、ああだこうだで、休みなしで走り回っております。

ブログ更新が滞っていて、それが気掛かりですが、更新は…まだ少し先になりそうです。

 

前回も書きましたが、とうとうスマホのGに制限かかってしまい、動作の遅いことに少々イラついています。

ストレス発散の為のブログサーフィンが、あまりの遅さにかえってストレスが溜まる気がします (笑)

 

ですが皆さんのブログは出来るだけ目を通しております。

楽しみと、息抜きと、ブログ更新への活力ですから。

 

このままいけば三連休の最後の日くらいは時間が取れそうなので、記事は後日ゆっくりと更新したいと思います。

 

自分の仕事は緊急要員みたいなものなので、突然呼ばれる事が少なくないのです。

予定らしい予定が立てれないのが切ない。

冬の間に暇が続いていたので、仕事の話が入るだけでも有難い事なのですけれど。

 

今日も wi-fi を求めて『7―11』を探しながら、車を走らせる自分です。

 

 

ここで一言

 

 

セブンのホットラテは実に美味しい (笑)

 

 

北海道は今日もまた、雪が舞っています。

 

 

f:id:pixt:20170318124819j:plain