読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーランスの休日

休日モードのカメラマン 写真の事を考えたり 考えなかったり

速い

 

スマホの速度規制、解除されました。

 

速い。

 

速い。

 

写真のアップロードも本当に速い。

 

羽生結弦くんの4回転並みに速い (時事ネタ) 笑

 

 

一度、規制がかかった事がある方でしたら、この喜び、理解して頂けるのではないでしょうか。

 

今時の若者風に言うと

「やば~い。速度、全然速~い!」

って感じでしょうか。

 

 

 

お陰様で皆さんのブログにも、サクサクサクと、お邪魔出来るようになりました。

写真もストレスなく見れます。

 

花の写真が増えましたね。

季節は春なんですねぇ。

 

北海道は1ヶ月遅れますが、桜前線は確実に北上してくれる事でしょう。

 

皆さんの撮った桜の写真を見て、楽しみに待っています。

 

 

春とか、初夏という季節が本当に好きです。

 

あっと言う間に過ぎて行くからでしょうか。

 

 

f:id:pixt:20170403011719j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手数をお掛けします。

ポチっと押して頂けると長い冬も頑張って乗りきれます (笑)